今日の床屋談義

| トラックバック(0)

風がなくて穏やかな日だった。床屋へは午前中に行くのが正しいと思っているのだが、今日は午前中忙しくて結局午後2時過ぎになった。
床屋ではまず天気の話題から入る。1月は結構寒い日が多くて、地球温暖化なて嘘じゃないかというような天気が続いたが2月に入ってからは、温かい日が続いた、とまず概況の話。
サッカーに関してはトルシエと中村俊輔の人物評を中心に話が弾む。次に世界野球に軽く触れ続いてフィギアスケートとゴルフの石川遼についてと話題はめまぐるしく変わっていく。しかしほとんどはスポーツ新聞の話題だが、昨今の経済状況についても語ったのでスポーツに偏っている訳ではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chan-zero.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3844

このブログ記事について

このページは、ながこうが2009年2月 9日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生の大先輩」です。

次のブログ記事は「エジソンの誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja