形がきまらない

| トラックバック(0)
いろいろ試行錯誤して、ブログのベースを作っている。
なかなか根気のいる作業である。それというのも、ブログやホームページの基本のHTMLを忘れてしまっているからである。
はじめは無料のできあいのデザインやテンプレートを流用して簡単に作ろうと思っていた。
しかし、いざ作り始めて見るとHTMLの基本知識がないと写真一つ色一つ変えられない。
ということで、ブログの教本を読みながらHTMLを思い出しだし作業をしているので時間がかかる。
時間がかかると、飽きてくる。飽きてくるとしばらくほっておく。そして、思い出したように作業を再開するという事を繰り返してる。
いつになったら全体像が見えてくるのだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chan-zero.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3096

このブログ記事について

このページは、ながこうが2017年4月23日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連勝」です。

次のブログ記事は「ASNウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja